
新年会をします。

新年会をします。

 
ただ単に、僕が飲みたい人と飲みたいというだけなんですが、コミュニティの垣根を超えてある程度人数を集めて楽しく飲みたいなぁと。
 
このページで書いているというのも、リアルでは会ったことがなくてもここを読んで興味を持ってくれた人がいればお話してみたいというのがありますので、コメントでも何でもいただければ是非ご招待させていただきたいと思います。
 
場所は下北沢あたりでやりたいと思っております。20人くらい集めてお店貸し切りで出来たら嬉しいなぁと。
 
哲学・思想や音楽・芸術の話から、どうすればモテるのかどうすれば儲かるのかまで、ライトなことからヘヴィなことまでなんでも話せるような場にしてみたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
 
【追記:1/14開催にしました)

久しぶりの更新がこんなんで申し訳ありません……年内にはもう一つくらい記事上げます……。
広告を非表示にする